2013年3月31日日曜日

どうも、ティアです。オートワードのご紹介です。

パティ:みんなー!来てくれてありがとーっ!パティだよー!

ティア:パティちゃん、いきなりのハイテンションで見てくださってる方を困らせないで。
     あ、どうも。ティアです。

パティ:いやあね、この前アイドルのコンサート行ってきたらさあ、テンション上がっちゃって!
     あたしもやってみたいなあって!

ティア:影響されちゃったと。
     それはそうと、この前パティちゃん任務休んだから、わたし1人で任務行ってきたよね?
     あのときって…

パティ:さ、さあ!今回はティアのオートワードだよ!ティア作りたい人は参考にしてね!

ティア:ちょ、バカ姉!ごまかすなー!



クエスト開始時
……あのねパティちゃん
これ、エネミー撃破していかないと
ダメな大会なんだよ? わかる?

攻撃、テクニック、回避のどれか
逃がさない

優雅に決めっ!

やっちゃいました

回復してもらった
ありがとう

支援してもらった
もっと頑張る

ダメージ
いたっ!

HP30%以下
まだまだ元気です

HP10%以下
少し……辛いかも

死亡
お姉ちゃん……

復活
油断が過ぎたかな

PB
2番ティア、いきます

(吹き出しとしては出なかった。
ただボイスでは↑のように言ってました。
パティは毎回フキダシ出るんだけどなぁ…)

Eトラ開始
何か、起こりそうな予感が

面倒な相手が来ちゃった……

Eトラ成功
成功したみたい

Eトラ失敗
失敗は成功の元

PTメンバーダメージ
無理は禁物です

PTメンバーが敵を撃破
……とっても楽

自分よりLvの低い敵が出現
んん?
あんまり強くない、かな?

テンションアップ
調子が出てきたから
私も頑張っちゃうかも

レスタ発動
はやめの回復を心がけて

支援系テクニック発動
能力強化を忘れずに

PTメンバー死亡
……許しません

BOSS戦
すっごく……おおきいなぁ……


真理亞:いかがだったでしょうか?以上がティアのオートワードです。
     
      気が利く性格が出ていますね。特にレスタや支援発動あたり。
      あとは死亡時のセリフから、なんだかんだ言いながら仲がいいですよね、あの2人はw
      (パティも死亡時に「ティア……」って言いますし)


今回のおまけ☆
 
ティア作りましたwこれで1人で情報屋姉妹やれますw


と思ってたら…なんと、なりきりティアちゃんを使ってる方に声かけられたです!


あ、ちなみにパティが私ですww
とっても忠実に再現されておられました!
このあと私のティアも出したのですが、クオリティの差で恥ずかしかったです・・・w

詳細は次回!(予定w)

でわ、今回のPSO2パートはこのへんで!


PSO2オートワード集リンク!
マトイ
ユクリータ
ティア(EP1・アークス戦技大会時)
パティ(EP1・アークス戦技大会時)
サラ(EP1・アークス戦技大会時)
メルフォンシーナ(EP1時点)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回はこちらの楽曲ですっ!

詩/曲:40mP様 動画/イラスト:たま様 マスタリング:madamxx様

まず、PVが素敵です。特に最後は鳥肌もの。
本当の自分を伝えるのは勇気がいりますし、隠したいと思うものですが、
それをさらけ出してこそ、本当の愛が生まれるのかもしれませんね。

ここまで見ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
でわ、今回の日記はこのへんで!よろしければまた次回の日記でお会いしましょう!(*・ω・*)ノシ

                                                    真理亞☆

画像:SEGA(C)



4 件のコメント:

  1. なまものです。
    パティちゃんもきれいにつくれていますよ!

    返信削除
  2. コメントありがとうございますー(´ω`*)

    おほめ頂きありがとうございます、嬉しいです(*///*)
    でもでもっ、なまものさんクオリティにはかないませんよ!

    私ももっとパティちゃんの画像凝視して、
    クオリティ高めておきますですw

    返信削除
  3. 気絶してる間に更新きまくってた!
    運命の出会いがww

    情報屋をはじめたのですねw
    電撃の攻略本に負けないように
    (σ・∀・)σがんばれ!!

    返信削除
  4. 気絶・・・?だ、大丈夫かえ?w
    妹と再会したのですよ!(?)

    クエストもマンネリなので、情報屋はじめようかとねっw
    いつか電撃に勝てたら・・・仕事辞めて雑誌出すんだ・・・

    返信削除