2015年11月7日土曜日

【ごちうさ】チノの名言まとめ!【1巻まで】

今回はKoi先生の『ご注文はうさぎですか?の登場人物・チノ1巻までのセリフ・名言をまとめました☆




非売品です




ココアにティッピーを注文されたときのとっさの返し。




私の腹話術です



ティッピーがココアに抱きつかれているときにティッピーがしゃべってしまい、それをフォローしたときの発言。




えらい えらいです



初の注文がとれたココアに対しての発言。年上として見て…ない?(今更)




ココアお姉ちゃん…ですね



一緒に料理するのが姉妹みたいだというココアの発言に対しての返し。
貴重な、貴重な!(大事なことなので)チノがココアをお姉ちゃんと呼ぶシーン!




お話… 一緒に寝る… 私にちゃんと出来るかな…



ココアが最初にチノの家(香風家)に泊まったときの、チノの思い。
普段はあまり出していませんが、人見知りなチノの一面が垣間見えますね。




そんな危険なものをいれるくらいなら
パサパサパンで我慢します!



パンに使う酵母菌を、「攻歩菌」と誤変換したチノちゃんの反応。




これからおじいちゃんを焼きます



おじいちゃん=チノの頭のティッピーです。なお、実際は焼きません。念のため。




ティッピーには難聴と老眼防止効果があるものをお願いします



ティッピー(おじいちゃん)の老化は深刻なようです。




ココアさん… それ雑草です



ハーブティーを作ろうと植物を持って来たココアに一言。




食文化の違いが…



ココアの中では、シチューにこんにゃくを入れる選択肢があるようです。




私もシャロさんみたいな姉が欲しかったです


ココアの立場危うし。




私が勝ったらココアさんに逆にお姉さんと呼んでもらう事にしましょう



千夜とのチェス勝負でのヒトコマ。下克上をかけた戦い。




大変です!ココアさんがケチャップで死んでます!



ケチャップって言ってる時点でわかってるw




…ココアさんはうさぎというより…ウーパールーパー?



笑顔がウーパールーパーに似てるみたいです(チノ視点)



いつか自分の力で解いて おじいちゃんをあっといわせてみせます



昔、おじいちゃんが作ってくれた知恵の輪に対しての決意。
ちなみにこのあと、ココアが悲劇をおこします。



出典:ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)    芳文社

---------------------------------------------------------------------------------

チノ名言リンク!
 2巻
 3巻


ごちうさ名言リンク!(数字はコミックスの巻数) 
   ・ココア
  1  2  3
 ・チノ
  1  2     3
 ・リゼ
     1      2     3
 ・千夜
  1  2  3
 ・シャロ
  1  2  3
 ・マヤ、メグ
         2  3     
 ・青山ブルーマウンテン
 
            2      3 


以上、ご注文はうさぎですか?1巻までのチノのセリフ・名言集でした☆

ではでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

真理亞☆


0 件のコメント:

コメントを投稿