2015年11月29日日曜日

【ごちうさ】リゼの名言まとめ!【1巻まで】

今回はKoi先生の『ご注文はうさぎですか?』の登場人物・リゼ1巻までのセリフ・名言をまとめてみたよっ☆



・普通の女子高生だから信じろ


 斬新すぎた、初登場シーン。




・上司に口を利くときは言葉の最後にサーをつけろ!


 父が軍人であるリゼ。




・露出度高すぎだろ!


 リゼ恒例の、可愛い衣装妄想その1。




・ってなにやってんだ私はー!寂しくない 寂しくないぞー!


 ワイルドギース(ぬいぐるみ)と会話したあとの一コマ。





・ココアが珍しく燃えている…!このオーラ…まるで歴戦の戦士のようだ…!


 例えが逸材だと思ったので、取り上げました。




・この私が断罪してくれる!


 ココアロードショーより。




・昔 的にして打ち抜いたやつじゃん

 
さすが、本当のお嬢様。




・お前らゴーストになる覚悟はあるのか!?


「潜入」という言葉でスイッチが入ってしまった、リゼ先輩。




・ロップイヤーもいいかもしれない


 リゼ恒例の、可愛い衣装妄想その2。




・これはちがっ…!ジャンケンで負けて…!


 本当は着たかった…?
 



・犯人はホフク前進の練習をしていた私だ



 怪談を語る場面での一コマ。

 非常にワイルドな少女時代。
 




・ロ…ロウソクの火が消えて動けなくなった…わけじゃないぞ


 父が軍人のリゼも、幽霊は怖いようです。




・なんだこれは新しい訓練か

 

 スーパーでも始められる、軍事訓練。




・運試しといったらこれだよな


 レートは命1つ。




・手を引っ張るやつ あれがやりたい


 子供っぽい一面もある、リゼ先輩。



出典:ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)    芳文社

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


 
画像引用:http://anime-nichijoukei.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305062467-1
 
軍人気質な女子高生、リゼ。
でもカワイイ衣装が大好きというギャップがたまらない!?
 

リゼ名言リンク!
  2巻
  3巻


ごちうさ名言リンク!(数字はコミックスの巻数) 
   ・ココア
  1  2  3
 ・チノ
  1  2     3
 ・リゼ
     1      2     3
 ・千夜
  1  2  3
 ・シャロ
  1  2  3
 ・マヤ、メグ
         2  3     
 ・青山ブルーマウンテン
  
            2      3 


以上、ご注文はうさぎですか?1巻までのリゼのセリフ・名言集でした☆



ではでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


真理亞☆





0 件のコメント:

コメントを投稿