2015年12月5日土曜日

【ごちうさ】シャロの名言まとめ!【2巻】

今回はKoi先生の『ご注文はうさぎですか?』の登場人物・シャロ2巻のセリフ・名言をまとめてみたよっ☆


・惑わされないんだから!



 リゼの軍服写真の誘惑に悶絶する、シャロ。




・気を抜いた私服見られた…!こんな事なら着古した服で来なければよかった…!



 リゼがいることに気づき、服装を気にしだすシャロ。

 完全に恋する乙女です。




・バレーボール大好き!



 カフェインテンションハイ!




・貧乳ぽっちゃりは去りますー!



 何気にスタイル気にしてる?




・後輩として何としても連れていきます!



 歯医者へ行くのを嫌がるリゼに対してのセリフ。





・いえ…先輩が着るとこの制服いかがわしさが増すなぁと…



 主に胸が。




・このグラスの透明感たまりませんよね



 器に目がないシャロさん。




・もしかして余ったパンの耳もらえるんじゃ…



 あ、いいですよね、パンの耳。よく30円くらいで袋詰めされてますよね。




・どいてくださいお願いします



 うさぎに向かって土下座するシャロ。




・太ももに向かって話さないでください 挨拶する体制じゃない



 これ以降、ブルーマウンテンさんにストーカーされることに(小説の題材として)。




・この物置よ!!



 とうとう家バレしてしまったシャロ。




・特売だ 道を退け!



 もしもシャロがリゼみたいな性格だったら…という、シャロの妄想。




・これは生き抜くために無意識に身についた処世術のようなもので



 体が勝手にお嬢様ポーズ!
 



・もしヅカ的な歌劇団に入っても私の事忘れないでください



 リゼの演劇での演技が上手かったという話題の中での一言。
 




・これが…っ サービス!



 ラビットハウスの決めポーズに対抗して、とっさにシャロがとったポーズ。



出典:ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)    芳文社

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

シャロ名言まとめ!
 1巻
 3巻


ごちうさ名言リンク!(数字はコミックスの巻数) 
   ・ココア
  1  2  3
 ・チノ
  1  2     3
 ・リゼ
     1      2     3
 ・千夜
  1  2  3
 ・シャロ
  1  2  3
 ・マヤ、メグ
         2  3     
 ・青山ブルーマウンテン

            2      3 


以上、ご注文はうさぎですか?2巻のシャロのセリフ・名言集でした☆


ではでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


真理亞☆





0 件のコメント:

コメントを投稿