2015年12月21日月曜日

【ごちうさ】チノの名言まとめ!【3巻】

今回はKoi先生の『ご注文はうさぎですか?の登場人物・チノ3巻のセリフ・名言をまとめました。




・ココアさんと暮らし慣れてなかったら 緊張してしまって あの二人を家に呼ぶこともなかったかもしれません



マヤ、メグを家に呼んだときのお話。

 なんだかんだで、やっぱり信頼しあっている、ココアとチノ。



・お帰りなさい お姉ちゃん!



 突然の妹喫茶に、思わず照れるリゼw




・わ 私おいしくないです!食べないでください!



 犯人はココアさんでしたw




・目ぇぇああ



 チノちゃん、あまりのショックに思わず絶叫w




・私が大きくなったら友達と一緒に働けるように 3着色違いにしてくれたんです

 

 ラビットハウスの制服に込められた、チノのお母さんの愛。




・ココアさんにお店任せるの怖い



 ああ…わかる。




・私の信念の前では些細な事です



 さすが巨匠。一般人には理解されない、飛びぬけた芸術センス。




・ココアさんも早くこのコーヒー持ってってください!



 珍しい、チノがテンパっているシーン。




・もっと笑ったら お客さん来てくれる…?



 接客に対して悩む、真面目なチノ。




・ごめんねお姉ちゃん… いい子になるからもう怒らないで…



 ※明らかにいつもとキャラが違いますが、チノちゃんです。




・今の私の方がすき…?



 ※完全にキャラが崩壊していますが、チノちゃんです。

 ちなみにお酒入りのチョコレートを食べたためです。




・理想のお姉ちゃんじゃないですか オデコはからせてください



 ちなみに、チノはリゼのことを、普段は教官として見てるみたいです。




・苦しいんですか!?私にできることがあったら何でも言ってください!



 熱でうなされるココアを前に、混乱するチノ。



おまけ:美の巨匠・チノ

芸術センスを感じる、チノの写生。ただ、本人は気に入っていない様子。


一番下がチノ作。

マヤ、メグもいい味出してますよね。




出典:ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)    芳文社

---------------------------------------------------------------------------------

チノ名言リンク!
 1巻
 2巻


ごちうさ名言リンク!(数字はコミックスの巻数) 
   ・ココア
  1  2  3
 ・チノ
  1  2     3
 ・リゼ
     1      2     3
 ・千夜
  1  2  3
 ・シャロ
  1  2  3
 ・マヤ、メグ
         2  3     
 ・青山ブルーマウンテン
  
            2      3 


以上、ご注文はうさぎですか?3巻のチノのセリフ・名言集でした☆


4巻以降は、また後日取り上げます!


ではでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

真理亞☆


0 件のコメント:

コメントを投稿