2015年12月29日火曜日

【ごちうさ】シャロの名言まとめ!【3巻】

今回はKoi先生の『ご注文はうさぎですか?』の登場人物・シャロ3巻のセリフ・名言をまとめてみたよっ☆


・今年は大福にろうそくの夜じゃないのね



 せめて丸くないケーキでいいからシャロちゃんに…(泣)




・気が合う友達見つけられて喜んでるみたいだし これからもよろしくしてあげてね



 普段、千夜に心配されているシャロですが、ときには逆の場面も。




・私の所持金52円ー!



 夢の中にて、購買へお昼を買いに行く際の一言。

 夢の中でもその所持金だなんて、切なすぎです…w




・私 今ではうさ耳がない仕事服では落ち着かなくて



 たとえ秋葉原で探しても、数店舗くらいしかなさそうですけど…w




・これ…私が庭で育ててたハーブ…っ



 シャロの物置ハウス家の家賃として、不良野良うさぎが払ったもの、それはシャロが育てていたハーブでした。





・かっ覚悟は出来てます!



 リゼに尋問してもらおうというくだりから。

 普段は常識人なのに、リゼがらみになると変態暴走するシャロさんw




・仕える身なら言葉遣いから直しなさい 解雇するわよ!



 リゼの家にて、ワケあってメイドとして働いた際の一言。

 シャロが言うと、お嬢様にしか見えませんw




・愛想笑いで私に勝てると思ってるの!?



 お嬢様学校で鍛えられた処世術は、伊達じゃない。




・いっ今から私の部屋に来ちゃいなYO!



 リゼの前だと態度が固いと千夜に言われたことを気にした結果、おかしな話し方にw




・洋酒入りのお菓子で酔うなんて(アリエナイ)



 リゼが突っ込んでいますが、カフェイン酔いの方がレアですよねw



・今日は帰っちゃやだー!



 カフェインテンションハイ。

 この状態のときだけは、リゼとも自然に接してますよねw




・座って見てろですって!? そんなの自分自身が許せないわ!



 バイトマスター・シャロ!



出典:ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)    芳文社

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

シャロ名言リンク!
 1巻
 2巻


ごちうさ名言リンク!(数字はコミックスの巻数) 
   ・ココア
  1  2  3
 ・チノ
  1  2     3
 ・リゼ
     1      2     3
 ・千夜
  1  2  3
 ・シャロ
  1  2  3
 ・マヤ、メグ
         2  3     
 ・青山ブルーマウンテン
  
            2      3 


以上、ご注文はうさぎですか?3巻のシャロのセリフ・名言集でした☆


4巻以降は、また後日取り上げます!


ではでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


真理亞☆





0 件のコメント:

コメントを投稿