2015年12月17日木曜日

【PSO2】ユクリータのオートワード集!

こんにちは、真理亞ですっ☆

今回はユクリータオートワードを集めてみました!

ユクリータって誰だって人は、マターボードを進めてみてねっ☆



背が高い方がユクリータ。


・パーティ招待
行くわよ、アウロラ

・クエスト開始
……呼ばれたからには、頑張るわ

・ダメージ
くっ…
つっ!

・攻撃、PA
どきなさい!
逃がさないわ
次!
これでどう?

・主人公よりレベルの低い敵が出現
大した相手じゃないわ

・侵食された原生種出現
少し面倒そうなのが来たわ

・レアエネミー出現
あら、珍しいのじゃない

・HP30%以下
ちょっと油断しすぎたかしら

・HP10%以下
……マズイわね

・戦闘不能
ごめん……なさい……

・戦闘不能から復活
まだ、終われないわ

・Eトラ発生
なんか来そうね(改行)
……気を引き締めなさい

・Eトラ成功
上手くいったみたいね

・Eトラ失敗
……悪かったわ

・クエスト終了
終わったみたいね

・HP回復、補助
借りは返すわ
賢明な判断ね

・バーン状態
あつっ……!

・フリーズ状態
くっ……凍るなんてっ!

・フォトンLvアップ
フォトンが活性化してるわよ
もっと続けるわよ

・フォトンブラスト発動
全てを撃ち抜き、舞い狂え…!
出会った不幸を嘆きなさい

・主人公が敵を倒した
本当に……尋常じゃないわね

・レアアイテム取得
それ、いい物なんじゃない?

・その他(タイミング不明)
負けられないのよ


以上が、私が調べた範囲でのユクリータのオートワードでした!


ちなみに「仲間が戦闘不能」のセリフを調べるために、アフィン君に20回ほど倒れてもらいましたが、ユクリータは反応せず…。
単に運が悪かっただけなのか、設定されていないのかは不明です。


終始、敵に狙われ続けたアフィン君。


PSO2オートワード集リンク!
マトイ
ユクリータ
ティア(EP1・アークス戦技大会時)
パティ(EP1・アークス戦技大会時)
サラ(EP1・アークス戦技大会時)
メルフォンシーナ(EP1時点)


新しく見つかり次第、随時加筆します!


では、ここまで御覧いただき、ありがとうございました!


真理亞☆


0 件のコメント:

コメントを投稿