2013年3月24日日曜日

サラさんオートワード集!

おひさしぶりです、真理亞ですっ(*’▽’*)/

今回は謎の方向音痴少女、サラさんのオートワードを集めましたので、
そちらを掲載しますっ☆

                                この方↓


・クエスト開始時
エネミーを撃破しながら進めば
問題ないってことね。
さ、行きましょうか。

・攻撃orPAor回避(区別ついてないです、スミマセン…)
さっさとそこをどきなさい
この程度なの?
残念だったわね
あたしは甘くない

・回復
礼は言っておくわ

・支援
(なし)

・ダメージ
ううっ

・HP30%以下
ここから本気よ

・HP10%以下
……ここまで追い詰められるなんて

・死亡
しょせん……あたしは……

・復活
……まだ、死ねないの

・PB
本当、無謀というかなんというか……

さ、一緒に行きましょう

(1番目のセリフを言ったあとに2つ目のセリフ
  2つ目はセリフでない場合あり
 不確定なので要調査)

・味方死亡
……あたしには関係ない
けど……!

・レベルの低い敵が出現
弱い者いじめは嫌いなんだけど

・Eトラ開始
何か、くる?

・Eトラ成功
ふうん、成功みたいね

・Eトラ失敗
あたしには関係ないし

・味方が敵を撃破
……マリアが喜びそう

・敵を倒した
次、いきましょう

以上です。次回は噂の情報屋の姉、パティちゃんを掲載したいと思います(*^-^*)

でわ、今回のPSO2パートはこのへんで☆


PSO2オートワード集リンク!
マトイ
ユクリータ
ティア(EP1・アークス戦技大会時)
パティ(EP1・アークス戦技大会時)
サラ(EP1・アークス戦技大会時)
メルフォンシーナ(EP1時点)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回ご紹介する曲はこちらっ☆

曲/詞 Neru様 絵/映像 しづ様 音 友達募集P様 ピアノ 大胸筋様

タイトルからするとダークな曲みたいに見えますが…むしろ逆で、自分に自身を
持とうと奮い立たせてくれる歌ですっ

弱くて不安定な私は、落ち込むたびに何度もこの曲で泣かせてもらってます…(-ω-)

でわ、今回はこのへんで!
ここまでお読みいただき、ありがとうございましたっ(・∀・*)
また次回の記事でお会いしましょう!でわっ(*´ω`*)ノシ
                                                       真理亞☆

画像:SEGA(C)



2 件のコメント:

  1. マリアの弟子のサラさん、まだ会ったことないです・・・
    マタボやっと3枚目だからw
    非情になりきれない可愛い感じの人ですね。

    やさしいひとにならなくちゃ、ってのは
    ある程度自分に余裕が無い時はキツイね(ー_ー;)
    無償の愛を与えられる人間になりたいぜ!

    返信削除
  2. 5か6枚目くらいじゃないと出てこなかったと思う。
    死亡時のセリフから、
    色々とコンプレックスを持っていそうですね。

    自信喪失しているときは、
    どうしても周りを見れませんからね…
    自分を護るのに精一杯になってしまう…

    …お姉ちゃんはこのままでも十分だと思うので、
    いつも通り愛をたくさん届けてあげてくださいw

    返信削除