2015年12月28日月曜日

【PSO2】マトイのオートワード集!

こんにちは、真理亞ですっ☆

今回はマトイオートワードを集めてみました!



作中にてヒロイン兼主人公の相棒ポジションである、マトイ。
ストーリー上でも、非常に重要なキャラクター。


・パーティ招待
よ、よろしくね!

・クエスト開始
が、がんばるよ!

・ダメージ
痛っ!

・攻撃、PA
彼の意を撃ち抜けっ!
わたしがみんなを守るんだ!

・主人公よりレベルの低い敵が出現
このぐらいの相手なら

・侵食された原生種出現
……すごく、イヤな感じの敵

・レアエネミー出現
わわっ、希少種だ!

・HP30%以下
うっ……ま、まだまだ
まだ大丈夫だよ、わたし!

・HP10%以下
……まだ、わたしには
守りたいものがあるのに……!

・戦闘不能
……これじゃ、誰も守れない

・戦闘不能から復活
わたしはまだ……戦える!

・Eトラ発生
えっ、何、何が起きてるの?

・Eトラ成功
よかった、なんとかなったね

・Eトラ失敗
うう……ごめんなさい……
足、ひっぱっちゃった……

・回復してもらった
あ……ありがとう

・補助をしてもらった
ふふっ、ありがとう

・バーン状態
あちっ、あちちっ!

・フリーズ状態
こ、凍っちゃった!?

・パニック状態
えっと、えっと、ええっとお!
何をどうすればいいんだっけ!
手当たり次第吹っ飛ばす?

・ショック状態
か、かか身体がしびれててて……!

・フォトンLvアップ
なんだか続いてるみたいだね!
もっともっと、がんばろう!

大気のフォトンが騒いでる?

・PSEバースト発生
わぁ……これがPSEバーストって
やつなんだね、すごい!

・フォトンブラスト発動
(主人公名)!
わたしたちも準備できてるよ!

みんなの力、ここに紡ぎ出す!

・フリーエリアのボス出現(?)
強そう……だけど、負けない!

・敵を倒した
やったね!

・味方を回復
大丈夫?
無理はしないでね

・味方を補助
あ、待ってて
補助もかけちゃうから

・主人公が敵を倒した
やっぱりすごいね!

・主人公がダメージを受けた
大丈夫?
無理はしないでね

無理せず下がって!
大丈夫、わたしが守るから!

・味方が戦闘不能になった
わたしが……
守らなきゃいけなかったのに……!

・レアアイテム取得
あっ、それって
珍しいものだよね?

・その他(タイミング不明)
うん、うまくいった!



パニック時のセリフが物騒すぎる…w
10年前の性格が、少し出ているのかも…?


PSO2オートワード集リンク!
マトイ
ユクリータ
ティア(EP1・アークス戦技大会時)
パティ(EP1・アークス戦技大会時)
サラ(EP1・アークス戦技大会時)
メルフォンシーナ(EP1時点)



以上が、私が調べた範囲でのマトイのオートワードでした!

新しく見つかり次第、随時加筆します!

では、ここまで御覧いただき、ありがとうございました!


真理亞☆


0 件のコメント:

コメントを投稿