2015年12月2日水曜日

【ごちうさ】チノの名言まとめ!【2巻】

今回はKoi先生の『ご注文はうさぎですか?の登場人物・チノ2巻のセリフ・名言をまとめました。




…でも最近安心する匂いが増えたみたいです


ココア達との絆が深まったことを示唆するような、心温まる一言。




私はココアさんにとって我が子を突き落とすライオンです 
はい上がってきた時に笑いかけるんです


ココアにカメラを向けられても、決して笑わないチノの一言。




こんな事までして…ココアさんは本当にしょうがないココアさんです


※なお、この笑顔はココアビジョン。




これはたんぽぽです…!顔の付いたたんぽぽなんです!


なかなか理解されない、芸術の天才。




ティッピーが頭に乗ってたら2倍の力が出せるんです うそじゃないです


ティッピーの特殊能力?




強いて言えば…シャロさん?


ココアの想いはなかなか届かず。




しっと? 誰にですか?


想いは伝わってるけど、深層心理にしか届いていないようです。




ココアさんは年下だったら誰だっていいんです


言葉だけだと怪しい方向に…w




木はいいです ふどーのあり方は心があらわれます


不動の精神。




まぎれもなくロゼさんです!


まぎれもなくリゼさんです。




全部キリマンジャロです


1巻の某シーンを思い出しますね。




泣いてるのばれたくない 絶対からかわれる


映画館にて、必死に涙をこらえるチノ。




自称姉が自分も嫌いなのに野菜を押し付けてきて困っています


だんだん本当の姉妹みたいになってきましたね。




…お姉ちゃんの ねぼすけ


ココア念願の一言。

なのに寝ぼけているココア。もったいないですね。




※おまけ(ココアの妄想)
おねーちゃんのどんかん ぷーっ


チノちゃんキャラ崩壊。



出典:ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)    芳文社

---------------------------------------------------------------------------------

チノ名言リンク!
 1巻
 3巻


ごちうさ名言リンク!(数字はコミックスの巻数) 
   ・ココア
  1  2  3
 ・チノ
  1  2     3
 ・リゼ
     1      2     3
 ・千夜
  1  2  3
 ・シャロ
  1  2  3
 ・マヤ、メグ
         2  3     
 ・青山ブルーマウンテン
 
            2      3 


以上、ご注文はうさぎですか?2巻のチノのセリフ・名言集でした☆


ではでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

真理亞☆


0 件のコメント:

コメントを投稿