2015年12月12日土曜日

【ごちうさ】マヤ・メグの名言まとめ!【2巻】

今回はKoi先生の『ご注文はうさぎですか?』の登場人物・マヤメグ2巻のセリフ・名言をまとめてみました。



・チノー このもこもこしたのかわいいなっ 倒したら経験値入りそう



 ティッピー逃げてw




・チノちゃん羨ましいなー こんな優しそうなお姉さんと一緒に暮らせて



 純粋なメグ。でも優しいは合ってますね。




・チノはどっちに憧れる?



 マヤはリゼ、メグはココア派のようです。




・我慢してちゃだめだよ チノは変なとこで遠慮するからさー



 チノの友人関係は良好みたいです。





・ココアちゃん…やめさせられちゃうの? せちがらい世の中だ



 
 実際はココアへのサプライズの為、ちょっと外に出てもらいたかっただけ。
 
 なんだかんだでマヤは大人びてる気がしますw




・ストーンやスポーンの聞き間違えじゃない? きっとスッポンだよ あれおいしいよね~



 スコーン作りでの1コマ。

 メグはスッポンを食べたことがあるようです。




・ようこそマヤのバーハウスへ! いいネタ入ってるよ♪



 適応能力の高い、マヤ。




・頭の上にティッピーが乗ると覚醒するのかな



 実際、チノ自身も2倍の力が出るって言ってました。




・起きろアネキ! お姉ちゃん起きて



 ココアを起こすときの1コマ。

 お姉さんの呼び方にも、性格が出ますよね。




・うさぎっぽさが負けてる ラビットハウス完敗だ
 


 フルール・ド・ラパンの衣装を見た、マヤの一言。




・リラックスした隙に殺るつもりだ



 対照的なメグの落ち着きっぷりにも注目です。
 




・魔女だ



 千夜に対する軽い風評被害。




・魔女の家でスキルが売ってる



 600円で、甘兎庵の奥義が買える模様。




・お願いアネキ★ もっと一緒にいたいな おっお姉ちゃん



 「姉」ワードにとことん弱い、ココアさん。




・将来私たちがここのライバルになる可能性もある



 ラビットハウスの新たなライバル店が!?




・私はね 素敵なお姉さんたちとお友達で いいなぁって思ったよ



 メグらしい、真面目な一言。

 ココアが来てから、チノの友人関係が一気に広がりましたよね!



出典:ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)    芳文社

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


 
2期アニメEDのチマメ隊(チノ・マヤ・メグ)に、心がぽいぽいされた方も多いのでは?


マヤ、メグ名言リンク!
 3巻


ごちうさ名言リンク!(数字はコミックスの巻数) 
   ・ココア
  1  2  3
 ・チノ
  1  2     3
 ・リゼ
     1      2     3
 ・千夜
  1  2  3
 ・シャロ
  1  2  3
 ・マヤ、メグ
         2  3     
 ・青山ブルーマウンテン
  
            2      3 

 

以上、ご注文はうさぎですか?2巻のマヤメグのセリフ・名言集でした☆


ではでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


真理亞☆





0 件のコメント:

コメントを投稿