2015年12月8日火曜日

【ごちうさ】千夜の名言まとめ!【2巻】

今回はKoi先生の『ご注文はうさぎですか?』の登場人物・千夜(ちや)2巻のセリフ・名言をまとめてみたよっ☆



・未来の大手チェーン甘兎の店主としてサインを入れたいの



 千夜の甘兎に対する野望はデカイ。




・お盆三刀流~



 ココアにとってのいつもの千夜は、ボケ役?




・あれ砂糖じゃなくて粉末せっけんだったみたい



 コントなのに、千夜が言うとガチに聞こえる怖さw




・ふれーふれー♪



 千夜のバレーの特訓のはずが!?





・こんなに連続でつっこまれる快感初めて



 リゼのキレにいいつっこみで気持ちよくなっていた様子。




・キャー強盗!?



 果たして正体は!?




・シャロちゃんはお母さんというより 生活に困っていても愛があれば大丈夫な新妻役でお願いするわ



 妙にリアルすぎる、設定。




・シャロちゃんの下着がうちの木に引っかかってたの



 これ以降ちょくちょくネタにされる、シャロの下着が飛ばされるネタ。




・お嬢様じゃなくてもみんな幻滅したりしないわ シャロちゃんはシャロちゃんよ



 リゼ達に家バレしてしまい、落ち込んでいるシャロを慰める一言。

 千夜はいつもシャロを心配しているんです。




・私との学校生活がつまらないんだわ 特訓しなきゃ漫才の
 


 ココアがホームシック(?)だと聞いたときの反応。

 発想がやっぱり斜め上の、千夜さん。




・今から一発芸やるわね 失敗したら切腹



 しっかり特訓してきた、千夜さん。
 




・魑魅魍魎も恥じらう大和撫子にしてあげる



 リゼの演劇ヒロイン化計画にて。

 リゼにこのセリフを教えたのは、やっぱり千夜でした。




・甘兎・ザ・ムービーが上演決定の際はぜひ主演女優に…



 恐るべきでかさの、鬼畜和菓子の野望…!



※おまけ
2巻でも発見!例の(わかりにくい)メニュー!






出典:ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)    芳文社

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

千夜名言リンク!
 1巻
 3巻


ごちうさ名言リンク!(数字はコミックスの巻数) 
   ・ココア
  1  2  3
 ・チノ
  1  2     3
 ・リゼ
     1      2     3
 ・千夜
  1  2  3
 ・シャロ
  1  2  3
 ・マヤ、メグ
         2  3     
 ・青山ブルーマウンテン
  
            2      3 


以上、ご注文はうさぎですか?2巻の千夜のセリフ・名言集でした☆


ではでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


真理亞☆





0 件のコメント:

コメントを投稿